あなたも得られるものを。。。

お題「今日のよかった(^^)」


〜人の夢って儚いものなんだな〜

                                                ぼく。


何も思いつかないので訳のわからないことを笑😥


でも漢字ってすごいですよね。

今まで何気なく見ていた漢字でもよく見ると興味深いですね👁


昨日に続き、今日のよかったです❗️


今日は出来事というよりは見てよかったなというものを紹介したいなと思います🗣


紹介といってもあらすじなどは書きません。

いってしまうと面白さが半減してしまう気がするので👅


今日見た映画についての紹介です

まず一つ目は、

「アデライン、100年目の恋」です❗️



二つ目は、

「お買いもの中毒な私!」です❗️


お買いもの中毒な私! [Blu-ray]

お買いもの中毒な私! [Blu-ray]

二つとも面白いの種類が違いますが、一回は見てみてもいい作品だと思います👴🏾


映画のようなフィクションの世界でも得られるものはたくさんあると思います👋🏾